EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2008 > 200805310601 NPA 那須

Photo
2008年5月31日〜6月1日 NPA ファイナル 那須 
  
 今年は無理かなーと思っていたファイナルのコートに立つ事が出来ました。(写真はUFOのゲームなのですが)入院中は何月の大会に出るだけ出て、ワイルドカードで何とかなるかって。担当医には大丈夫でしょと言われていましたが、看護士さん達からは、無理でしょ!と軽〜るく言われていたので。
 
で、何とかなりました。
悔しかったんですが、ディビジョン2は上位5人までのワイルドカード枠に対し、6位で・・・。
TFRオープンでなんとか引っかかりました。
私もお嬢さんも非常ーに運動不足で、ワイルドカードで燃え尽きたって感じです。後は写真を撮ったりでファイナル2日間楽しんできました。
 写真といえば
今回私の隣で写真撮影していた人は、左の写真を撮ってくれたプロの方なんですねー。少しですが、話も出来たし、何と言ってもシャッターを切る音が聞こえる近さ。どうしたらこんな写真が撮れるのか少し判った気がします。なんて。

 嫁にビデオを回して貰ったD2ワイルドカード & 2日目UFOの模様UPしちゃおうかな。二人とも2日目は既に灰状態でした。


写真Sports Photograph Studio. 国分さん
少しでしたがお話と、素敵な写真ありがとうございました。
・2日目UFOフリー
・1日目ディビジョン2ワイルドカード
  
  
その他のプレーヤーの写真(載せさせてもらっちゃいます)
 何Upしてるんだーと言う方いましたら、連絡して下さい。
又、こんな写真で良ければCDに焼いてお送りしますので同じく連絡下さい。Topページメールアドレスへどうぞ!six@eec.ne.jp です。
ピント余り合ってませんが(もちろん無料です(プレーヤー本人ね))
 eec英会話のロゴは勿論入っていません
右クリックより、リンクを新しいウインドウで開いてもらうと戻るに楽です。
その他のプレーヤーの写真 ・・・左リンクをクリックして下さい。(他にもあるんですが)

EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2008 > 200805310601 NPA 那須
copyright(c) Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.