EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2007 > 20070716 岐阜 npa セミナー

Photo
2007年7月16日(月) NPA 岐阜セミナー
 
この週末はスケジュールが混んでいた・・・が、
NDA木島平サマーキャンプ土曜日のみ昼間ゲーム、夜懇親会参加の予定であったが、参加者集まらず中止。
日曜日NPA岐阜でのセミナー、台風の為翌日月曜日に延期。

で、行ってきましたNPA岐阜セミナー。
集合時間を間違えたらしく誰も来てないよー。駐車場も開いてなく近くをぷらぷら。
その後参加者もポツポツ集まりだし、駐車場も開きタープを建て終えた時、隣の参加者の方より地震発生を教えられた。長野県北部もかなり揺れたらしい。慌てて親や友達に連絡をとったが繋がらない。その後の話ではかなり揺れたとの事だった。家は大丈夫で帰る必要ない様でそのままセミナーに参加した。
 
 セミナーは今回行弘さんに見て頂きました。前回千葉セミナーでの臼井さんからの課題”ディスクドッグにしましょう”の続き。
問題だらけの我がチームですが、大分形になってきたのではないでしょうか?。
セミナー終了後行弘さんにコアと遊んでやって、と言われ。なんとコアに遊んで頂きました。
 反応が早い事、なんて言えば良いのかなー。ディスクへの欲がずーとキープしている。って言うのか、Sixも同じ目/顔をするんですが、ずーとその顔のままでいる。みたいな感じ。
 ビデオに撮って貰いたかったなー、自分が凄く上手くなった様に思えた。
遊んだ後行弘さんに”コア貰って帰っていーい?”て聞いたら、Sixも良いじゃないですか、と言われました。そーだよね、Sixは良いんだよ。

EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2007 > 2007 > 20070716 岐阜 npa セミナー
copyright(c) Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.