EEC home > Six top > Cloudy Picture or Movie > 2007 > 0217 npa セミナー岐阜

Photo & Movie

2007年2月17日(土) npa セミナー岐阜 






 npaの特別セミナーが岐阜県中津川(?)で開催されると聞き参加してきました。距離的には千葉より多少近いようですが、走り慣れてない中央道の為遠く感じたかな。
それでも開始が10:00〜という事も有り、大分楽でしたね。そんなに早起きしなくて良いので。セミナーへの参加は8月の山中湖以来となります。あの時は最悪な状況であった為・・・(彼女が最悪でなく自分が原因です)以降、練習量/接し方等々180°変えたといっても言い過ぎではない位な生活を送ってきました。
 実際、彼女にも多少の変化を感じていたので”どんなかな〜”という思いでした。
で、どうだったかと言うと
”全然動けてない”&”全て2〜3秒遅れてます”
でした。自分は全然変わってないという事です。いつからこのフレーズを聞いているかというと、何と最初にセミナーを受けた去年(’06年2月)からです。ま、焦らずゆっくりやっていこー・・・。なんて言ってられない状況です。(セミナーはこれで4回目です。一応)
 
今回のセミナーも朱音さんに見て頂きました。下記リンクより見れます。音声小さく聞こえないと思いますが。音量上げて聞かない方が良いです。まるで漫才のようなので。本人はいたって真剣なんですけど。
セミナーの様子
このページに貼ってある写真は今回ビデオよりの切り抜きです。写真撮ってる時間が無かったんですね。残念。前回千葉ポーの大会は、プロのスポーツカメラマンの方に撮って頂き”こんな写真撮りたいなー”なんて新たな気持ちになっていたんですが。
 
←左 これもビデオからの切り抜きです。バタフライのトスなんですが、彼女結構飛んでますね。トスが大分遅いと指摘されました。


今回岐阜でのセミナー開催(M's Fun 原夫妻)と、東京より遠くまで来て頂いた講師/スタッフの方に感謝します。それも暗くなるまで熱心に話を聞いて頂き、又、その後更にどうしても聞きたかった2種類のトリックスローについて詳しく教えて頂いた行弘さん、有難うございました。

EEC home > Six top > Cloudy Picture or Movie > 2007 > 0217 npa セミナー岐阜
copyright(c)1999-2007 Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.