EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2007 > 011315etc

Photo
2007年1月13日(土) 眼検査
 今週末の彼女はとても大変だったんじゃないかな。
土曜日は予約していた眼検査で川崎市へ。家からは結構遠いんだけど信頼出来そうな獣医さんをネットでようやく見つけたので、行ってきました。眼検査は小さい頃一度目に傷をつけた時にかかった事が有ります。つめきり/シャンプー/耳のクリーニング/肛門線絞り/歯磨き等大丈夫なんだけど(我慢しているのかなー?)目だけは嫌なんだよなー。目薬さす時大分苦戦したのを覚えている。さて今回は?
 院長先生(女性の方です)とアシスタント?(動物看護士)の方、私たち夫婦の4人で抑えたり、なだめたり、励ましたりで検査を進めました。今回は彼女も諦めたようで結構素直に検査を受けていました。・・・やれば出来るんじゃん!という感じ。ご苦労様でした。

2007年1月14日(日) 初詣
 今日は嫁の英会話スクールに置いている御札の更新に隣町の善光寺へ。
去年は下が凍っていて歩くのに苦労した覚えがあるが、今年は雪も無い。どうなってるの?

2007年1月15日(月) 隣町グランドへ
 久しぶりに雪も降ったし、天気も良いし、思いっきり走ろうかと隣町へ。

EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2007 > 011315etc
copyright(c)1999-2007 Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.