EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2006 > 061212 birthday

Photo

2006 12月12日 (火) 3回目の誕生日 

どんな1年だったのかな?私達にしてみたら色々な面で大きく変わった1年だった様に思う。
現在ヒート中で大会/セミナー参加の予定が無く、のーんびりの生活が続いている。
繁殖に向け股関節・CLと検査をクリアしてきた。CEAについては仔犬期6〜8週齢での検査をしてなかった為、
このまま相手を探してと考えていた。
CL DNA検査を行った団体でCEAのDNA検査が可能になったと連絡を受け、1年前に送っておいたサンプルで検査をお願いした。
結果CEAキャリアであった。すごくショックで・・・。この先どうなるのだろうと。
CEAについてはヒートが終わったら東京で、目の状態を一度診てもらう予約を入れている。
その後報告を詳しくUPしたいと思う。CEAについて過去に調べていたが、キャリアであった場合どうなのかの文献が少なく、
その辺含め情報を発信出来たらなと思う。
     
お嬢さん目がいっている。その後・・・  おいおいなめたぞー
この後嫁にイチゴをもらっていた。ケーキは食べれないもんね。
誕生日プレゼント
 
我が家で使っているナルゲン(NALGENE)ボトル(Sixの右横判るかなー)。特長はもれない、
プラスチック臭がつかない事。

これのおそろいで揃えたつもりが嫁には不評だった。物の良さが判らないのかなー。
ドッグボール(ワンコの食器)
同じ厚さのガラスに対して約200倍の強度をもち、重さはガラスや陶器の約半分程度
-40℃から+125℃の環境下でも使用できる優れもの・・・なんだそうだ。

偶然見つけた物だけど、もう売り切れてるんじゃないかな。検索でも購入したショップしかHitしなかったし。

agiliteR【アジライト】の紹介
米国ワイオミング州を拠点にアジリティー競技用の本格的なドッグエキップメントメーカー。
プロ向けの道具を作り出す事で世界から高い評価と信頼を受けているトップブランド・・・だそうだ。
Ruff Wear 【ラフウエアー】のカラー
アメリカ/カナダの警察やレスキュー隊にも商品を供給している。9/11NYCテロの際レスキューDog達が使用していて有名になったらしい。
最初細いかなーと思ったが、そうでもなさそう。引っ張る犬には厳しいかな?

EEC home > Six top > Cloudy Picture > 2006 > 061212 birthday
copyright(c)1999-2006 Express English Center ALL RIGHTS RESERVED.